2016/09/18 第三回 偽シリーズ:偽タマ サバゲー開催のお知らせ 9/3更新

第三回開催のお知らせです。

予約制です>>https://reserva.be/nisehaza

予約の際に・・・

偽シリーズのグループライン通称:偽ハザ
のライングループに入ることを希望される場合には、その旨予約ページのコメント欄にてお知らせください。
グループ登録の流れ

1,携帯番号を予約にページで記入
2,グループ加入希望などとコメントで書く
3,当方で携帯に番号を登録
4,ラインで自動的に追加された申込者にコチラからグループに招待をする
5,希望者側が承認する

この際に、ラインの自動追加などをキャンセルして承認式にされている場合には、こちらから登録できませんのでよろしくお願いいたします。

9-18

 

現在は予定段階にて、最小催行人数10人を超えた時点で決定となります。
その他、詳細は偽ハザの第一回、二回と同じ流れとなります。
※ゲーム内容や進行には変更があるかもしれません(^▽^)/

あくまでも個人的貸し切りにて、開催地はタマダですが、
レギュレーションはハザード広島 レギュレーションにほぼ準じた形式です。
ただし、似通った参加規約でもあります、未成年の参加については、タマダの規約に準じます。
10禁銃など持ち合わせにお困りの場合は、道下もしくは西まで直接電話にてお問合せください。

なお、あくまでも貸し切りにて、タマダ運営サイドでの受付を行っているわけではございませんので、タマダへお問い合わせをしないでください。(ご迷惑がかかります)
問い合わせは直接、私:道下080-6328-9930 もしくは 西090-1685-6747 まで
よろしくお願いします。

場所:スポーツランドタマダ BIG WOOD :Bフィールド
開催形式:フリー参加型(常連さんとか顔見知りではなくてもOK!お初の方も、これを機会にみんなで仲良く楽しみましょう!)
開始9:00
終了16:30~17:00ぐらい?
ゲートオープン:8:30
雨天時:激しく雨が降る場合もしくは降ると予測される場合には中止
・雨天が予測される確率が昼間60%を超えると前日には中止告知いたしす。
・その際の確率データは私(道下)と西の確認した天気予報を元に検討いたします。
最小催行人員:10名

※BB弾などは、自分の使用分は購入しておいてください(現地販売は不明にて)

参加費:お一人 1,500円
※駐車場は一台につき500円タマダ側に別途必要です。

レンタル銃 希望の方は、事前に私に問い合わせてください。空きありの場合に、予約サイトの備考欄にその旨記入をお願いします。(先着になります:2000円)

当日の個人売買(フリーマーケット)は、可能です。サバゲーに関連する備品 銃 その他 ならば、空いたスペースを利用して、展示、即売を行うことは、禁止は致しません。全く関連のない品や食料関係などは禁止です。各自シートやテーブルをご用意して、空いたスペースにてお願い致しますm(_ _)m

セーフティーなど待機場所でのスペースの敷物などは各自ご用意ください(ハザードだけしか知らない人は同じような設備はありません)

新規個人ツイッターでもちょくちょく色々と発信しております。:https://twitter.com/ultra_tun/

 

フェイスブックの方でもお知らせ時々やってます。:https://www.facebook.com/visman7

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す