2/19 偽ハザ サバゲー お疲れ様でした!(画像案内)

本日参加91名のみなさん、お疲れ様でした。
前回の雨からの鬱憤を晴らしに来られた人も今回はGoooooodな気分で!?✌
そして、今回初参加のみなさんはいかがでしたか?
USMCから参加の方々も日本語は出来ずとも、とってもフレンドリーで楽しく一緒に過ごせました。
途中、おふざけもありましたが、みんなが感心していたのは、その連携と動きでしたね。
「また次回はいつ?」とのお気に入りいただいたようで…またお待ちしてます(^▽^)/

今回は250枚オーバーの画像とちょっぴり動画をアップいたしました。

こちらより・・・ご覧くださいね!

それでは、今回はみなさん本当にどうもねぇ~
ちなみに、次回は3/19(第三日曜日)を予定してますので、また後日正式案内させていただきます。

T.Michishita

カテゴリー: 後記 パーマリンク

コメントを残す