4/16 偽ハザ お疲れさま そして 画像UP!

開催数日前までは、前後の天気予報も悪く心配されましたが、
前日には、回復の予報もあり、安心して当日を迎え、1日天候にも恵まれたサバゲーでした✌

今回も120名ほどの参戦者から楽しく盛り上がった一日でした。
そして、今後に繋がる主催側としての修正修復改善点もみつかりましたので、
以後のサバゲーに反映させていきたいとおもいます。

毎回、新規参加の方、そして本当に初サバゲーという方もいらっしゃいます。
本当にそれは頼もしいことだとも私は思います。

その初の参加を楽しく過ごしていくことが、今後にもつながり、自分の銃や装備を揃えて、なかまが広まっていく・・・いいですね(^▽^)/

そんな流れには、主催側だけではなく、参加されている皆さんの親切さ、やさしさ、そして時には厳しさがあってこそのサバイバルゲームの楽しさを身をもって感じていただけるのだと思います。
常連方々、時々の方、新規の方、みなさんそれぞれが、とても良い雰囲気づくりの主役・・・
ありがとうございます。

毎度の撮影、今回は少しの動画と画像を併せまして150ファイル程度の内容です。
ご覧くださいませ→こちらより

カテゴリー: 後記 パーマリンク

コメントを残す