5/21 偽ハザ お疲れさま そして 画像UP!

21日 偽ハザ 参加の皆様お疲れさまでした(^▽^)/
スタートの頃には結果今回も100名オーバーの参戦者により、
またまた盛り上がりの一日サバゲーでした✌


毎度毎度、近隣、遠方、県外から参加をいただき、みなさんのサバゲー熱には頭が下がります(;^_^A
今回は、全員の弾速チェックもスタート前に行い、
3台~4台を使用してのチェックでしたが、それなりに朝少々時間もおしてしまいました。
ですが、結果十数ゲームを1日で行えまして、みなさんのご協力の元、良い感じで進行もできた感じです。

そろそろ熱さが強く感じ、体力への影響もかなり出始める季節、気温です。

偽ハザはもちろんのこと、他のフィールドなどでのサバゲーの際など、
くれぐれも熱中症にはご用心と対策をとってくださいね!

本日の画像と動画はこちらよりご覧いただけます。

それでは、みなさん どうもお疲れっす✌(^▽^)

カテゴリー: 後記 パーマリンク

コメントを残す