2017 6/18 偽ハザ お疲れさま そして 画像UP!

偽ハザ 参加のみなさん、お疲れさまでした(^▽^)/
今回も、100名を超え120名overの参戦者により、大いに盛り上がった一日となりました。

本日の210ファイル程の画像と動画はこちらよりチェック!

毎回、初参加の方々や、初サバゲーの方、USMCモノホンの方々といらっしゃり、サバゲー人口が増えつつある事を身をもって感じられとても嬉しく思います。

参戦者が100を超えてくると運営もそれなりに難しくなってきますが、みなさんの協力もあり、今回もスタート時の時間おしはありましたが、そこそこ体力を使い果たすまで楽しんでいただけたのかな?
とも思います。
しかしもっと、ゲーム数をこなしたいって猛者も中にはいらっしゃるのだろうなぁ~とも思いますけどね(;^_^A

近隣そして、県外の方も毎回参加され、会う機会が増すたびに交流は徐々に深まっていきます。
何度も面識はあれど、なかなかぶっちゃけての仲にすぐになることも難しいのですが、本日も、あまり話す機会も少なかった方とぶっちゃけ話にまで盛り上がり、すごく距離が一気に近まった・・・てな出来事もあったり(笑)

サバゲーからそんな楽しい仲になっていけるってのも、いいですよね✌

USMCからの参戦組も徐々に人数も増え、そんな中に本日は、かなりイケてるメンバーもいたりして、自分もちょいテンションがあがりましたよ(笑)

とか、なんとか書いている本日終了後の今ですが、少し前にやっとこさ帰宅しまして、かなりの疲れを感じる中の文章・・・まとまりがない!!スミマセン しんどいんっす(;^_^A

それでは、みなさんお疲れさまでした。
また次回、よろしくお願いしますね♪

本日の画像と動画はこちらよりご覧いただけます。

カテゴリー: 後記 パーマリンク

コメントを残す