2017/07/16 偽ハザ サバゲー お疲れさまでした!

7/16 偽ハザ 参加のみなさん、どうもお疲れ様です。
猛暑の中、90名弱の参戦者により、楽しくどっぷりサバゲーの一日でした(^▽^)/
朝からBフィールドを使い、いつもとは違う流れ・・・続く↓

本日の239ファイル程の画像と動画はこちらよりチェック!

Bフィールド拡張中の奥川も使用した内容から、少しは流れも変わり雰囲気も・・・✌
少々、いくつかのバリケードがあるともっと使いやすく楽しくなるでしょうね!?
その場所は、こちら↓

こんな感じ・・・

バリケード設置など、ハザード広島の方に申し出て、改善をしていただけるように頑張ります(^▽^)/

まだまだ、奥も造成中なので、今後も楽しみではあります。

久しぶりのB1ゲームも行ったり、後に終了前2ゲームはA2でのセミオート戦など、
暑さや疲れより、人数が多少減ってきて…そして出来るゲームもあったりして(;^_^A

それなりに楽しんでいただけたかな?ともおもいます。

大人数、中規模、少人数・・・・それぞれで色々な楽しみ方がありますが、
今後も楽しくプレイできるよう何かと考え時には四苦八苦しながら、みなさんと過ごせればと思います。

毎回暑さも増すサバゲーですが、意図して水分や塩分補給を行うように心がけることも心底大事とおもいますので、みなさんそこのところ、よろしくお願いしますね。

それでは、みなさんお疲れさまでした。
また次回、よろしくお願いしますね♪

本日の画像と動画はこちらよりご覧いただけます。

カテゴリー: 後記 パーマリンク

コメントを残す